2021-12-20
いつもエイドワンをご利用頂き、誠にありがとうございます。
現在、シンガポール発送の商品にて、『追跡状況の反映』『商品の到着』に遅れが生じております。
年末の航空貨物の増加により日本行きの貨物便が減便しており、11月22日ごろ以降の発送分の商品に影響が出ております。
■影響の範囲
以下の3つの項目すべてにあてはまる商品が該当します。
1、11月22日ごろ以降の発送分
2、追跡番号が【RZ●●●●TW】
3、シンガポール発送、台湾経由にて配送
※末尾がTWの追跡番号はシンガポール発送と香港発送がありますが、遅れが生じているのはシンガポール発送の商品です。
※香港発送・インド発送の商品に関しましては、現在影響は確認されておりません。
遅れが出ている商品は、経由地の台湾で引き続き発送の手続きを行っております。
処理が完了次第、追跡状況が更新されます。
現在表示されている追跡状況は誤りではないため、もうしばらく更新をお待ちください。
配送日程は今後、徐々に通常時の状態へと戻る見通しとなっております。
お客様にはご不便とご心配をおかけしております。
お客様が安心して当サイトをご利用いただけるよう商品の到着まで全力でサポート致しますので、ご理解・ご了承くださいませ。
ご不明な点は当サイトのカスタマーサポートまで気軽にお問い合わせください。
今後ともエイドワンを宜しくお願いいたします。